2007年12月16日日曜日

今日もホッとする休日


今日もレイト・レイト・ブレクファースト(もうお昼ご飯の時間を過ぎていた)で至福のホットケーキがでてきた。僕がギターを弾いている間にJOYがつくってくれた。ソーセージと一緒に食べて、とてもおいしかった。
 
夕方5時ごろ、JOYは陶芸教室の忘年会に参加するためにお出かけ。僕は家でずっとテレビを見て、8時40分ごろにJOYのお迎えするために、陶芸教室に向かった。
 
陶芸教室に着くと、先生と生徒さん達がとても楽しそうに話をしていた。結局僕も加わって、結構いろいろな話をしてしまった。お酒も日本酒を飲んでしまった。これが意外とおいしかった。
 
11時半ごろにおいとまし、いふり湯に向かった。いふり湯は夜中の1時まで営業しているのだ。男湯は貸切状態だった。
 
とても平和でホッと一息をつける一日だった。

0 件のコメント: