2012年5月6日日曜日

主のなさることは、ときにかなって美しい

2週間休暇をとっていました。明日からまた仕事です。

この休暇の間、貴い交わりが数多く与えられました。

クリスチャンの兄弟姉妹の中にキリストの姿を見るとき、そこには無限の励ましがあります。

短い間でしたが、福島県いわき市にある教会も訪問することができました。実に様々な人生の中で主が働いておられることを見ることができ、圧倒的でさえありました。様々な状況の中で、教会を通して主になさることは、ときにかなって美しい、と実感できるときでした。

また、先日は横浜のクリスチャン家族のご自宅にも招かれ、遠方から来たS夫婦と一緒に実に楽しい語り合いのときを過ごしました。

それぞれ置かれた場所において、ひとりひとりの中にキリストが生きて働いていることを見ることは本当に大きな慰めであり、励ましです。

とても良い休暇となりました。

0 件のコメント: