2012年1月1日日曜日

望み

地が震え、汚染されたこの時代

天が崩れ落ちる予兆を見たこの時代

私たちは何を望みとして生きればよいのか

私たちの望みは

再び来られる神の御子キリスト

私たちの生きているこの時代は

神の御子の再臨を待ち望む時代

だからこそ

絶えぬ望みを抱く私たちは

この地に住む間

もっとも小さき者を愛し

もっとも小さきことをおろそかにすることなく

慎ましく

そして

喜びをもって天を見上げ

生きていくのです

3 件のコメント:

yasu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yasu さんのコメント...

アーメンです。

小さなことをおろそかにすることなく・・・
本当に生活のささいなことすら永遠に繋がるのですから。
小事に忠実であるべきですね。(ルカ19:17)

Willie Yanaka さんのコメント...

滅多に更新しないのにも関わらず、コメントもくださり、ありがとうございます!

そうですね、小事が永遠につながる。これは本当に奥深いことですね。僕ももっと主にあって学びたいと思います。

主の祝福がありますように!